2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Maiden Voyage

Herbie Hancockが1965年に出したJAZZの名盤。 CD買いました。 良いね。 ながらく、JAZZ聴いてなかったから 染みる。 聴かない人には なんだか解らない音楽らしい。 良いんだ。 嫁さんに解ってもらえなくても。

猫萌え

http://i821.com/特に猫むびー!! 萌え死ねる。

新幹線にて

先日の 浜松一泊二日仕様検討大激論慰安勉強会 に行く途中でのこと。 新幹線で、斜め前の席に父子がいた。 お父さんは、メガネで短髪。30代かな。 なんか小難しい本を読んでいる。 子供は、元気な小2くらいの男の子。 戦隊ものの人形を持って飛び跳ねてい…

浜松帰り

仕事関係の会合で 静岡県浜松一泊二日。 いや、そりゃあもう大変でした。 行きは、浜松で降りないといけないのに 新横浜まで行っちゃうし、 帰りは浜松にPHS忘れるし。 ・・・ 大変だったのは自分のボケでした。

友人たちと共に

先週末「ニンテンドーワールド Touch!DS」に 友人と共に行ってきましたヨ。 ゲームごとにブースがあって 2人で色々並んで遊んで来ました! ”さわるワリオ” (略して、”さワリオ”) ボタンは一切使わない! 次から次へヒラメキでどんどんやっていく 瞬発力と…

朝焼けの光の中で

今朝、僕はいつもの通り 愛車ウルトラオレンジレンジ号で 自転車通勤していました。 やがて、中之島公会堂の北側の道に通りかかりました。 桜並木なので春には綺麗だろうなーとか思いながら 平坦な道をチャリチャリ行ってました。 すると突然、前方で 南斗水…

11月か・・・

マンションの契約更新しないとなぁ。 観たい映画:キャットウーマン/80ディズ なかなかおもしろそう。 つーか、サンダーバードも観たかったんだが。 レンタルビデオとか観てないなぁ。 ゲーム関係:「ニンテンドーワールド Touch! DS」 この7日に大阪南港…