ああ

もう早く楽になりたい。40年以上、生きたんだからもういいんじゃないの? 身体は膝も腰も痛くて大変だし、心もかなり疲れたよ。

2年ぶりに書くけど、鬱。

色弱色覚異常で落ち込む日々。いわゆる赤緑。 わたしは今から30年ほど前に眼科医にみてもらって以来だから 今の細かい分類は解らない。ゲーム系の仕事で君には色をつける仕事は任せることはできないと言われた。 まあ、当然だし、しょうがないとは思うんだ…

明けましてコミックトレジャー11

ということで、今年もよろしくお願いいたします。 ここを見ている人はほとんどいないとは思いますがご挨拶だけはキッチリと。さてコミクトレジャー11に参加します。よろしくお願いします。

コミックシティ大阪66へ向けて

素直クール18禁本 エロテスター彩 を書いています。 コンセプトは70年代風SF。 キーワードは触手、ショタ、宇宙人です。宇宙人で素直クールとかいうと、すぐ長門とか連想しがちですが、ゴメンなさい。 全然違います。10/28のコミックシティ大阪66で発行予定…

東エ-60b

DoGA です。 よろしくお願い申し上げます。

夏休み

学生さんは今日から夏休みということだそうで。 いいな。 なんであの頃はあんなに一日一日が長かったのかな。 いや、合理的な脳生理学や行動心理学、発達心理学的な答えは聞いてない!(リュウタロス風)

夏コミ

仕事でゴーゴー! ……ort(←何か尻に刺さってる)

CGアニメコンテスト入選作品集上映会

●大阪会場 開催日:2006年5月19日(土) 時間: 開場12:00 開演12:30 終了17:00(予定) 会場: エル・おおさか(大阪府立労働センター) エル・シアター 大阪市中央区北浜東3-14 交通: 地下鉄谷町線・京阪電鉄「天満橋」駅下車徒歩4分 内容: 入選したCGアニメ作…

●虎の穴様より、冬コミ発行『ルーム トゥ ザ クール』好評通販中!

この度、《クーのいる世界》から冬コミに発行しました、 素直クール18禁H小説本『ルーム トゥ ザ クール』を 虎の穴様に委託販売して頂く事になりました。 検索の際は coob クーのいる などの単語でお探し下さいませ。 仕様を再度、下記のとおり表示させて頂…

明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。コミケではたくさんのかたに来て頂き、嬉しかったです。 ありがとうございました。報告は、こちらです。

冬コミ情報

●コミックマーケット71 に素直クール本 新刊(初刊)出します! 詳しくはこちら!

書き込めても

編集は出来ないもよう。ルータ変えたらどうかな。 ルータ、新調したら直ったよー

wiiもうすぐ出るよ

友達の計らいで、入手出来そうな見込み。

win2000

自宅のPCからここに書き込めないのでした。

冬コミ当選!

ということで! 下記にある本を本格的に出すことになりました! よろしくお願い申し上げます。

同人誌脱稿

素直クール小説本を冬コミに出す予定です。 サークル名:クーのいる世界 PN:coobard 誌名:ルーム トゥ ザ クール!仕様:52P オフセット 4色カラー表紙 イラスト4P おまけ1P内容:男性向け予価:500円 とりあえず、本文は書き終えました。 冬コミ、…

さいふ

100円ショップで、財布買ったんだ。 うん。 三日で、穴が開いて、小銭がこぼれたよ? ビニール製で、接着剤でくっつけてあっただけなんだ。 仕方がないので、今度は700円の財布を買った。 うん。 今度は、縫製もしっかりしてる。確かめた。 豚革だし、…

夏コミ

有意義であり、かつ、元気玉。 そして、やっぱり、つかれた。 憑かれた? 突かれた? 吐かれた? 日本語ってオモシロイデスネ ところで、冬コミには。 素直クール本、出す予定。

思いつき語

・妄想畜 家畜とか社畜とか。いっちゃって帰ってこられない感じ。

色鉛筆擬人化スレ

色鉛筆擬人化。 http://collateral.bitter.jp/cgi/iropencil/index.htmlの、2chスレに投下した短いお話し。 『緑と罪と罰』 放課後。 俺は、いつものようにコンビニとゲーセンに寄り道した。 夕暮れになったので、友達と別れて、駅へ向かうことにした。 途中…

思いつくフレーズ

返事がない。鹿バネのようだ。 ピョーーーーン!!!

激務

とりあえず、色々忙しい。素直クール 素直シュール よろしくね。 上映会告知。 ==========================■第18回 CGアニメ コンテスト 入選作品上映会■●内容 ・国内で最も伝統があり、最大規模のコンテスト。 ・例年400本以上の…

もー

うっとーしー。

と、いうことで

書きたいことがたくさん。 絵も描きたい。 でも、暇はないー。 仕事も今は忙しい時期だしなぁ。 30日以上、ここも放置していたもよう。 むう。

美人になりたいかー!

いぇーい! 別にアメリカ横断ウルトラクイズのノリに意味はないんだけども。ちょっとそこの奥さん、美人化フィルタですってよ。 http://www.hirax.net/pukiwiki/pukiwiki.php?%C8%FE%BF%CD%A5%D5%A5%A3%A5%EB%A5%BFBMPしか取り込めないのでなんだけど とりあ…

素直クール続編

まとめページ http://sucool.s171.xrea.com/現在のググってみた結果。 15200hit

新萌えカテゴリ:素直クール

http://glas-gather.org/index/study/obediently_cool キタコレ。 素直クール!!■追記はてな辞書?みたいなのにもすでに書かれてる。 ググったら14700ヒット。

合宿と他のネタ

■合宿 今年も恒例のCG合宿に言って参りました。 僕は裏方でなんやかんやとバタバタしてましたが 皆さん楽しかった、為になった、 とおおむね好評だったので、なんとかほっと一息です。 半年前から準備にいそしんで頂いた 拝御 礼氏に乾杯! この名前にピンと…

ストレスを軽減する6つの方法

1)ライフ・ホイールを書く ヘキサグラムみたいなもの。客観的に自分の仕事に対するストレッサーを 分類して、項目に分け、満足度の高いものほど円周側にポイントする。 2)自己コントロールできるものを直す ライフ・ホイールでポイントの低いものの中か…

バトン<夢>

友人が書いてたので頂きましたー。 ■Q1.小さい頃、何になりたかった? とにかくマンガ家。 ■Q2.その夢は叶ったか? 30歳まで周りからバカにされつつも頑張ってここまで(下から二番目)行ったが 才能がない事に気づき、挫折。 ■Q3.現在の夢は? 嫁さん…