2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

御湯屋

「千と千尋」やないけども 御湯屋は異界だなぁと思ったよ。 時間の流れ方が違う。 浮き世と隔離された世界。 広くて人が少ない。 静か。特に時期的な物として 蛍! 蛍ですよ。 実に30年ぶりに見ました。 ふぁ〜っと、ぽぅっと。 こんな飛び方だったなぁ・・…

GO!温泉!

連れ合いと一泊二日で温泉へ行ってきます! 露天風呂付客室なもんで、すんごい高いけど 年に一度の贅沢なので〜☆ 幸せってさ、見つける努力をしないと 見つからないものなのよね。 まるで、神様がちょっと意地悪して 隠した宝物みたい♪ うふ☆ ・・・ そんな…

リンク追加☆

ここによく書いてくれる はぁさん(id:hatti88)の はてなダイアリが始まっ 速攻リンク!! はっちさんと言う名前で出ています。 仲間が増えるのは楽しいな。

今日のお料理

ハンバーグ。 タマネギを連れ合いの実家からたくさん貰ったので それを使うメニューが続いています。 で、今日はハンバーグを作ったわけで。冷蔵庫にあった残り物の野菜を微塵切りにして 挽肉にぶっこみ、塩胡椒して卵とパン粉でコネコネ。 粘りが出たトコで…

んがー!

僕自身の生活以外のことで 色々いちゃもんつけたいことが多い世の中なんだけども。 うだうだ考えても詮無いことなので 捨てる。 とにかく 今を生きることが大事。 繰り返し言うけども。 あと、日本バレー男子、お気ばりやっしゃ〜!

上映会終了〜☆

大阪上映会も無事、終わりました。 来てくださったみなさん、 ほんとーーーーに ありがとうございました。 大事な女性の友達も来てくれて。 うれしかったです。ありがとう。 で。 昨日は、朝、連れ合いを送り出して、 昼の一時まで寝て過ごしました。 それか…

腫れ

先週、検査した喉のリンパ腺の腫れ。 検査結果は異常なし! とにかく、非常に腫れてるだけだそうで。 いぇーい!良かった♪ ・・・あれ? それが異常なんでないの?(^^;) んまぁ、とりあえず、5種類のお薬貰って飲んでます。

リンパ腺肥大

のどの奥。 リンパ腺がここ1年くらい腫れている。 あまりに長期間なので医者に行く。 血を採られて、検査。 結果は来週〜。 怖い。

飲み会とか

神戸の友達と、こちらによく書き込んでくれる はぁさんとで飲みに行く。 久しぶりに地元に戻ってみたけども。 三ノ宮駅前のへん。 ほんと何年ぶりだろう・・・。 道は変わってないけど、店は変わってたなぁ。 で。 誘われて、カラオケも歌ってみる。 ちなみ…

CGアニメ上映会!!

東京終わり。疲れた。あとは大阪だ。ぽよーん。 っつーことで、こちら。■第16回 CGアニメ コンテスト 入選作品上映会■あのや、を輩出した 今、日本で一番熱いCGアニメーションの上映会だ! 今月のアニメージュにも記事が載ってるぜ!●大阪会場 開催日:2004…