2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バトン<ミュージック>

id:logion さんより。 ■ コンピュータに入ってる音楽の容量は? ない。全部、CDでおいてあるので。 ■ 今聞いている音楽は? 聞いてない。基本的にほとんど自主的には聞かない。 音楽を部屋で聴いてると、たった独りで 世界に取り残されたような気がしてくる…

ナイザー

リンクさせて頂いている http://roblog.yomiusa.net/index.html の中の人さんがちょっとおもろいものを作ったもより。コピペ文章自動生成ツール http://roblog.yomiusa.net/archives/001177.html

流行のバトン<コミック>

別に回ってきたわけではなく、友達のblogで、 ”誰でも宜しいので取っていって下さい。” とあったのでいただきました。 その奥床しさが良かったので。 だいたい基本的に、このなんちゃらバトンって チェーンメール臭いから嫌いで、遠巻きにしか見ていなかった…

古語で調べたら、ウンコのことだった。

インド人だ

日本人だけど。 毎日、朝昼、自前のカレーを食ってる人が、隣にいる。

浴衣

http://www.rakuten.co.jp/bodyline/515854/516253/697184/時代は変わるのう。