2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

38歳のバースディ

オーシャンズ12に対抗して オッチャンズ38 ・・・ _| ̄|○ まあ、今日はね、誕生日なのよ、おいら。 もう40手前だなぁ。 でも、 ココロはいつも17歳サ! 永遠の少年なのサ! ・・・ =■●_ 〜□○0

汗と涙

思いつきネタ。 いやさ、何かの作品とかで 「これは俺の汗と涙の結晶なんだよ!」って言うじゃない。 これを、よく見かけるAA*1の顔文字で、表現すると 「これは俺の;と;;の結晶なんだよ!」 **** *1:いわゆる最近の意味でのアスキーアートの事。ホント…

元神戸市民

震災から10年か・・・。 そのとき、ぼくはコタツで漫画のコンテ描いてたんですよ。 ふいに遠くで、ドーン・・・って聞こえたんです。 どこかでトラックでも事故ったかな?と思ったら ゴゴゴって地鳴りがして、今度は ドォォォォォォーーーン!! 部屋は2Fだ…

小道

大阪限定の話題。 中之島遊歩道ってのがあるんですよ。 UFO道って福島駅前の商店街じゃなくて。 西区、福島区、北区を横断する、長ーい道が 河沿いにこう、ダーッとな、ダーッと(byホセ)あるんです。 そこを僕は毎日、マイフェイバリットチャーリー 「…

DVD

換えました。 日立LG「GSA-4163B」。 なんでも去年の年末発売、その時点でアキバでは 「気味悪い位安いゼーッ」 とか言われて、さらに年末も押し迫ってくるとさらに安くなって 「不自然なほど安いゼーッ」 とかまで言われたと言う伝説の(?)内蔵型スーパー…

あーもー

自宅PCのDVD機能が壊れた。 CDは認識するのに、DVDは認識しなくなった。 換え時かなぁ。

やっと明けまして

おめでとうございます。 今年もよろしくです。 先日の大晦日。 忙しい中にもちょっと暇ができるので DVDでも借りて見よう!と言うことになって、 引っ越してから初めて、ビデオ屋に行きました。 で、僕ら夫婦、お互い合意の元借りて来たのは 呪怨1&2 そん…