2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ためいき

ため息をすると一回ごとに幸せが逃げるよ なぁんてこと、言いますが。 んなこたぁない。 人間の体、しなくても良いことは しないんです。*1 つまり、ため息も必要なときだから 出るんです。 そういうわけで、いっそ盛大にため息しましょう。 はい、吸って〜…

今日の車内吊り広告

女性誌。 漢字の読み方として 以下のようなフリガナをふっていた。 艶度→アデード 艶女→アデージョ 地味女→ジミータ なぜジョじゃないんだ。 そして、なぜ、全部イタリアンなのか。 なぜ? (ドラフトワンのCM風)

体調

僕とお天気の関係。 晴→良 曇→不良 雨→鬱 台風→超鬱 雪→スーパーハイテンション byドラクエ8

ぼんやり

通勤時間て、普段は寝てたり 車内吊り広告見てたりするんですが 今日はなんだか ぼんやりぼ〜ん で、毎日乗り換えてる駅、 「堺筋本町(さかいすじほんまち)」に来た時のこと。 駅名を書いた柱が僕の目に入りました。 僕は呆けた頭で その漢字を読んで、思…

エネルギー

昔から考えてる 超鬱な物語を 書こうかと 思ったけど ずっと鬱でいるのも 実は けっこう エネルギーがいる。 ので、エネルギーが尽きました。 ヽ(゜∀゜)ノ 躁!アヒャ! つーか、エネルギーって ホントはエナジーじゃないの?

救われない物語

今朝、通勤で考えた陰鬱なお話。 読むと落ち込むので、嫌なら読まないでね。 ******************* 彼は結構な歳なのに、平社員だった。 毎日毎日、会社に出勤する。 上司に叱られるためだけに。 そうやって何年かすると 彼はこう思い込む…

たまにゲームの話でも

最近やってるゲーム (タイトー:PS2:武侠アクション) (SCE:PS2:洋ものアクション) (gamepot:PC:ネット対戦ゴルフ) 「武刃街」は定価7140円(税込)が日本橋でわずか1kでたたき売られてたの。 新品だよ?ファミ通で殿堂入りしてるんだよ? Σ(´Д`ノ)ノ…

はぁぁぁぁ〜・・・

しんどい。 もう10月か。 5月病ならぬ10月病だ。 毎年のことなんだけど。 体は元気。 でも精神的に意味なく終末感漂う。 ほっときゃいいんだけど。 その間、しんどい。 うー。