2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

忘却の筺

彼女が自宅マンションに着いたのは、午後10時をまわっていた。 遅くなったなぁ、旦那はちゃんとご飯食べてるかな、全くあの上司のせいだ、 などと思いながらエレベータを待つ。 ホールには彼女以外、誰もいない。 やがてエレベータが着いた。 彼女が乗ると同…

すまぬ

近頃、友人にメールしてない。 お互いの生活パターンが違うので、会うことが少なく ネット上での付き合いが多い人なのですよ。 だからメールとかが途切れると、 相手に存在が薄くなってるんじゃないかと 思われてるんじゃないかと不安。 ややこしいけど。 決…

興味ないと言ってたにも関わらず

ゲーム、やっちゃった。嫁さん大絶賛の「デビルメイクライ3」 12時くらいからやって 一応、区切りの良いトコで終わったけど 4時でした。 でもたぶん、続きはやんないと思う。 思うってば。

ゲーム

やっぱ、ゲームに関心が薄くなってるなー。 DQⅧも、ラジアータも、メタルギアも特にどうでも良くて。 嫁さんが買う気満々な、デビルメイクライ3も、FF12も、たぶん 後で見てるだけだろうなー。 すごーいとか、思うのは思うんだけどね。 欲しいと思わないな…

眼鏡

眼鏡です。 新調しました。 視差とか色々バランスを取ったので とても見やすいです。 めがねです。 新調したのに、誰も気づいてくれません。 メガネです。 いや、お尻で感じる車じゃなくて。 メガーヌです。・・・

二月だむーん

二月と云えば14日。 ばれんたいんでぃ?なにそれおいしい?