11月か・・・

マンションの契約更新しないとなぁ。


観たい映画キャットウーマン/80ディズ
なかなかおもしろそう。
つーか、サンダーバードも観たかったんだが。
レンタルビデオとか観てないなぁ。


ゲーム関係:「ニンテンドーワールド Touch! DS
この7日に大阪南港 インテックス大阪 6号館Bゾーンで
9:00〜16:00までやるらしいので、友人と見に行く予定。
最寄駅はOTSテクノポート線中ふ頭駅


DS欲しいよな。つーか、この前SP買ったばっかだけどな。
PSPとりあえず(゜⊿゜)イラネ
しかしゲーム機はどこまで行くのか。


任天堂と言えば、あの95年に盛大にコケたと言われる「バーチャルボーイ」も
今、ネット通信機能があれば売れるんではないかと思う今日この頃。


どーでもいいけど、あの赤いダイオードだっけ、
当時の知り合いが勤めてた会社で作ってたそうな。


どーしたんだろな。
あれ以来、会ってないけど。