友人たちと共に

先週末「ニンテンドーワールド Touch!DS」に
友人と共に行ってきましたヨ。


ゲームごとにブースがあって
2人で色々並んで遊んで来ました!


”さわるワリオ
(略して、”さワリオ”)
ボタンは一切使わない!
次から次へヒラメキでどんどんやっていく
瞬発力と発想の転換が必要なゲーム(;´Д`)ハァハァ


ポケモンダッシュ
走れピカチュー!ピッカー!!(;´Д`)ハァハァ


nintendogs
(この名称は仮のようだ)
犬、犬、かわええ!!(;´Д`)ハァハァ
ポリゴンに関してはPSPに分があるかな〜?


ペン入力ってさ、
技術的にはPDAとかにずいぶん前からあるんだけど
ゲームに応用するためのアイディアがスゴイ。
一番の売りにするだけの意味があると思うなぁ。


とにかく結論としては


DS買うッ!


・・・お金ないのに。_| ̄|○




別の友人の話。
最近、彼女ができてて、お披露目されました。


二人を見た瞬間、
私に眠っていたオカルト能力
ついに覚醒した!


幻視であるッ!


そこに見えた物は
エメラルドグリーンに輝く、穏やかな春の海
であった!


それを伝えると
「酔っぱらい?」
と言われました。