Re:萌え(?)

最近の萌えっぽいマンガに
拒否反応が出たという話に付いてのレスポンス。


# 森山昇一 『ゲーム屋にてふと目に入った売れてるRPG(中略)やっぱ今のマイフェイバリットはどんがらがっしゃん系です。』


あと、箱庭でしょ?(笑)


# shishido 『やっぱり観ている人が恥ずかしくなるモノを作っちゃダメですよね。まぁ萌えというのは恥ずかしいという感覚に近い物なのかもしれませんが。』

いや、時として
人は恥ずかしくなる物を作ることも必要だ!
オトナへの階段。(笑)


萌えが恥ずかしいのは
割とプライベートな部分を含有した物だからかも知れない・・・。


# 山岸 『僕は最近微妙だと文句言いながら最強伝説黒沢とバキを楽しみにしてます。』


バキはいいね!
つーか、色々思い出深い・・・。


黒沢 has not seen!
何に載ってるマンガだろう・・・。


takazさんに
島 耕作・・・
いや、マリ見ての最新刊を借りた。
ありがとうございます。


さて、読もう〜。