ヘルシング教授

三連休は、のんべんだらり。
三連休の最終日にヴァンヘルシング見てきました。


とにかく、じぇっとこーすたーむーびーでした。
始まった瞬間から、すっと引き込まれる。


見る前は怪物くんのお供の3大モンスター
全部出してどう料理するのか?と思ってたけど、
きっちり活かされてたでガンス。
それどころか、ジキルとハイドまで居たし。


いやはや巧い。いい脚本だなぁ。
遊び心もふんだんに盛り込まれてるし、
こまかいアイディアも詰め詰め。
でも、本筋は見失っていないし、ちゃんと泣きも笑いもあると。


ほんと、映画らしい色んな要素をさまざま突っ込んだ
ブチ盛り映画でした。


でも、途中でびっくりして何回か
飛び上がったよ?