re:チャリについて

んぐぅ・・・月曜はしんどい・・・雨だし・・・。

ところで、前回の盗られた自転車ですが
警察に取りに行って無事、手元に戻って来ました。


警察で案内されて、自転車を見たら
見知らぬチェーン錠が掛けられてました。


「これ、僕の鍵じゃないんですが」


警察官にそういうと、


「え、ちゃうんですか?」


てめぇ、犯人!
盗んだチャリに鍵付けるとは、ええ度胸やな!!


そのチェーン錠は警察の手でぶった切られました。
ふっ(´ー`)y━~~
持って帰ってから、新しい鍵を前後に付けました。


さて、前回のチャリ盗られたよに関してのレスです。


はぁ 『治安悪いですね〜 うちもマンションの前に置いてるんですが、いつも心配。でも普通の自転車じゃないから大丈夫かな…慣れないと乗りにくいし。そういえば、会社の後輩は5年ぶりぐらいに盗まれた自転車戻ってきたって言ってた(遅』


治安、悪いっす・・・。はぁさんの自転車は乗りこなすのが難しいですから
やっぱ、盗られにくいと思います。
後輩さんの自転車、五年ぶりに返って来てもねぇ・・・。
正直びみょー。


# ど。 『ttp://www.avis.ne.jp/~nac_b/hari/003.gif 自転車にコレ貼るのはどうですか?…犯人の主な活動時間帯の夜だと見えないのが欠点だけどw』


貼るのは難しいのでとりあえず、保存しました。ありがとさんです。
んでも、これ、なぜ、ピッカチューなんだろねぇ。



# 森山昇一 『鬼武者でパズルな鍵の掛かった宝箱落ちてたら意地になって解いたりしますね。そんな心境なんでしょうか>鍵壊してまで盗む。』


やだなー(笑)勘弁して下さい。