淳ちゃ〜ん

いやいやいや〜、みなさん、お元気ですかぁ。
稲川 淳三です。

みなさんは、電車の車内吊り広告・・・って
興味ありますか?
あたしは・・・別に興味はないんですが
こう、どういうワケか、向こうから来ちゃうんだな。
うん、来ちゃう。
こればっかりはどうしようもない。


このお話は・・・
そんな電車の車内吊り広告にまつわる
お話しです。


先週・・・週末の、帰りのことなんですが・・・。
あたし、電車通勤なんです。
ね、それで・・・その日、仕事がおしちゃって。
駅の階段を急いで降りながら、
遅くなっちゃったなぁ、カミさん、怒ってるかなーなんて
しばらく、あたし、ホームで電車を待ってました。


やがて・・・電車が来たもんで、軽い気持ちでひょーいっ、乗った。
ね、それで、やれやれ、ってんで席に座って・・・
ふと、目を上げたんだ。うん。
そしたら、ちらっとそれが見えたんだ。
女性誌の吊り広告。
目に飛び込んできた。


お嫁系OL、わんこ買い!!


あたし、びっくりしちゃて。
あああ、やなもん見ちゃったなぁ、なんだろなぁ、お嫁系OLって、
しかも、わんこ買いって書いてあるんだ。
お嫁系OL、しかも、わんこ買いなんて尋常じゃない。
あり得ない、あり得ないんだ!!


そう思ったとたん、意識がすうっと・・・。


気が付いたときには、
まぁた、2駅降り過ごしてたんです。
こンな事って・・・あるンですねぇ・・・。