上映会終了〜☆

大阪上映会も無事、終わりました。
来てくださったみなさん、
ほんとーーーーに
ありがとうございました。


大事な女性の友達も来てくれて。
うれしかったです。ありがとう。


で。
昨日は、朝、連れ合いを送り出して、
昼の一時まで寝て過ごしました。


それから、風呂に入って、うだうだ。
しばらくボーッと扇風機に当たりながらベランダを眺めて。
良い天気だなー・・・
よし、いっちょ家事片づけるかー!
と思い立ちました。


以降、気分良く自作の鼻歌交じり
洗濯、布団干し、掃除etc.


そうこうしているうちに、連れ合いが帰ってきたので
晩ご飯にチキンピラフ作りました。


せっかくだから、ワイン開けて
ふたりで、お疲れーってしました。


なぁんかね。
今を生きることが大切なんだなぁ、としみじみ。