初めてなのに激しくて。

ここ2日間、耳がよく聞こえないのです。
にゃぜにゃらば!
先日、S.O.A.Pがメインのライヴに行ったから。
泡祭り冬将軍2004。
お客さんの90%が女子でした。


何というか、ロック系のライヴは初めてで
立ちっぱってのも初めて。さすがに音が大きくて大きくて。
もう、バスドラなんかは
骨伝導状態。


流れとしては、上昇志向バリバリの色々なバンドが出て、
それぞれの楽曲をやってチャンスをモノにして行こうってな感じ。


トリがメインであるところのソープでした。
ロディアスなブリティッシュハードロック。
ややB'zっぽいか?とも思った。
音楽の完成度も高いし、技術もすごい。そんで、MCもおもろい。
なるほどソープて、おもろかっこええおっちゃんやん。


みんな前向きに頑張ってるなぁ。ふぅ・・・。